昨年から使い続けている日本盛の化粧水。

ドラストで売ってるでかボトルのやつです。

ネットですごーく好評だったので

試しに使ってみたら本当に良くって音譜

 

最近、エイジングケアできるスペシャルシリーズが

あると知って、そちらにシフトビックリマーク

 

NS-K SPECIAL

KOMENUKA BIJIN

スペシャル化粧水

 

 

これまで使っていたでかボトルよりお値段高めですが、

酒蔵由来の美容素材

「米ぬか由来成分」「コメ発酵液」「米こうじエキス」

た~~~~~~っぷり入ってますハート

 

さらにエイジングと向き合う和漢植物や果実エキス配合で

年齢を感じさせない素肌づくりを応援してくれる

年齢肌にはたのもしい化粧水です元気

 

 

乾きがちな肌をしっかり包むトロミのあるテクスチャーも好きチョコレート

しっかり浸透してくれるので、

乾燥しがちな部分はたっぷり重ね塗りしています。

 

化粧水だけでも

お肌うるうるるるるるハート

 

保湿力が高いので

この後使う美容液をべた塗りしなくなりましたね~。

前はギッタギッタに塗りたくってたのに笑

もしかすると、

お肌自体の潤い力がUPしたのかな?

うれしいニコsei

 

昔から言われている日本酒の美肌力。

やっぱり良いわ~、と再確認いたしました(≧∇≦)

 

日本盛のHPはこちらですヒヨコ

http://shop.nihonsakari.co.jp/shop/default.aspx

 

 

日本盛ファンサイト参加中米ぬか美人NS-Kよくばりセット