オイル美容法を始めてからオーガニックにも興味をもちまして。

スキンケアも植物の恵みたっぷりのオーガニックに変えてみたりしたのですが、

年齢肌にはやはり保湿とかハリとか満足できない部分も多くって・・・。

 

でもやっと悩み多き大人の肌でも満足感を得られる

オーガニック化粧品に出会えましたネコワーイ

 

うまれはだ

保湿化粧水 モイスチュアローション

 

オーガニックスペシャリストで美容家の吉川千明さん監修の

40代からのオーガニックスキンケアブランドです。

余分な化学成分一切なしビックリマーク

室のいい有機栽培で育てられた天然素材がたっぷりと使用されています。

 

肌の若々しさを保つセージやビルベリー、

肌に輝きを与える加水分解コンキオリン、そして

肌の基礎を育むオウゴン根エキスやカミツレ花エキス、アロエベラを配合。

 

東洋の漢方と西洋のハーブ、

その実力派ばかりを贅沢に詰め込んだ

本気のオーガニック化粧水なんです黄色い花

 

テクスチャーは雪花の大好きなシャバシャバ系。

そしてなんといっても香りが好きドキドキ

「うまれはだ」は香りにもこだわっていて、

ダマスクローズやパルマローザ、ローズマリーなどをブレンドした

天然アロマの香りで癒してくれますブーケ2

 

香りだけじゃなく、肌感触だって心地よさを追求。

浸透力がすぐく手どんどんお肌に吸い込まれていくよう。

サラッとしているのにお手入れ後のお肌はしっとりおんぷ

保湿力も申し分なし人差し指

 

お肌が気持ちいい~ハート

 

人工的な保湿成分ではないので嫌な油膜感も一切なし。

すごく自然にお肌が潤っている感じがします。

ちょっとお肌が揺らいでる個所に使っても刺激もなし。

お肌が喜んでいるような気がしますお花。

 

100%自然の素材でなければ味わえない

しっとり感と心地よさがここにあります!!12

 

大人の乾燥肌も揺らぎ肌も

生まれたばかりのようなみずみずしい肌へキラキラ*

「うまれはだ」のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.umarehada.com/shop/

 

 

 

株式会社 キセキファクトリー

 

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中