闘志に火がつく時 | Monochromatic Stains

闘志に火がつく時

天気のいい日は外で遊ぶに限る!

…ということで、行ってきました。
ドッグパーク幸手♪
先週もドッグランで遊んだというのにまたもや (●´ω`●)ゞ

ストレス発散には運動が一番!
空ちゃんは今日も元気に走り回りましたよー о(ж>▽<)y


さっそく一緒に遊んでくれる子を見つけて、追いかけっこ開始♪
空ちゃんは犬見知りしないので、すぐに友達を見つけてくれ楽です。


このトイプーくんとはずっと一緒に走りまくり。
かなりの脚力とスタミナの持ち主で、空ちゃんも押されぎみ。


今日のドッグランで一番走り回ってたんじゃないかと思う二人。
あまりのスピードに、みんなの注目の的に (;´▽`A``
…というか、笑われてましたw
『なに、あれ? すごーい! きゃはは !!(_≧∇≦)))ノ彡☆!!』
みたいな感じで(笑。


ヘヘーン! 捕まえられるもんなら捕まえてみな♪
…みたいな感じの追いかけっこで、なかなか追いつかない空ちゃん。

ピキッ! (; ・`д・´) ムカッ!!
いたくプライドを傷つけられた空ちゃん。
ここから空ちゃんの闘志に火がつきます ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノキャー♪


まつでしゅよーーーー
ここまでおいで~ (o^∇^o)


追いつめたでしゅよ!
げげっ! Σ(゚Д゚;)ゲッ!!


とりゃーーーーーーー о(ж>▽<)y
…あまりの迫力に、トイプーくんの腰が引けてるがな (;´▽`A``

という感じで、トイプーくんとはずっと追いかけっこ状態。
このトイプーくんは、シュナ吉くんとも一緒に遊んでくれました♪


あまりドッグランで走らないシュナ吉くんが珍しく追いかけっこ。
トイプーくん、かなりの遊び上手・誘い上手です。

Monochromatic Stains
ホント、珍しく楽しそうに走り回ってました。


この日の空ちゃんは、あまりの走りっぷりに男の子に間違われてました。
服装のせいもあるのかなぁ。


シュナ吉くんは、早々にダウン。
空ちゃんの10分の1も走ってないというのに…

走るのは若いモンに任せるでつよ
…そうね。キミはもうオッサンだもんね~ (´0ノ`*)


そんなシュナ吉くんを横目に、まだまだ走り回る空ちゃん。
キミの体力は無限なのか… ~(>_<。)\

Monochromatic Stains
うきゃきゃきゃきゃ (o^∇^o)
漫画のように砂埃を巻き上げながら、走る走る♪


違うトイプーくんとも一緒に走る走る♪


若いモンにはついていけん…でつ
…キミの体力は、上げ底の弁当箱のように浅いな… (;´▽`A``


今日も十分に楽しんだでしゅよ♪

そういえば、今日のドッグランで面白いものを貰いました。


幸手市の共通商品券 らき☆すたバージョン♪
1匹500円の入場料なので、今日は1匹分の入場料で遊べた \(^o^)/
…てか、この商品券。どうやらマニアの間では人気商品らしいです。

で、家に帰ってからのシュナ吉&空ちゃん。


同じ形でマッタリ(グッタリ?)
これそ、シンクロナイズド・睡眠(爆。