父の日。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

今年も小春ちゃんシュナウザーからごんたろうパパへ父の日のプレゼントが届きました音譜

 

 

まずは恒例のルルチェック( ´艸`)

 

お菓子、シュナ'sみんなで仲良く頂きます(*^▽^*)

ありがとう!小春ちゃんシュナウザー

 

そんな小春ちゃんシュナウザー、兄弟のロイ君シュナウザー と何年かぶりにお出かけしたそうです。

奥がロイ君、手前が小春ちゃん。

 

 

おぉ、同じ耳がたってる♪(-^□^-)

 

今年こそ、涼しくなったら会いたい!

随分会ってないから、うちのシュナ’sと「初めまして~」な反応なのかもしれないなぁ。

 

うちのシュナ’S、変わらずです。

 

あ、でもひなたが女の子の時期なので・・・

 

 

機嫌が悪いです(笑)うっしっし

 

。゚・:,。★゚・::,。☆゚。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,:,。★゚

 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪