久しぶりに大きな公園へ。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

10月末に久しぶりに人が少ない広い公園へいってきました♪

レッツゴー!早くだしてくれぇぇ。


まず出発するのが一苦労です。汗。
足並み揃わないったら・・・紐、ぐちゃぐちゃです。

ごんたろう、ルル、虎之助チーム。

ひなた、吉之助チーム。

最初は2チームに分かれてスタート。



慣れてきたので5匹で揃って歩いてみます。すでに紐は絡まってますけどね。(笑)



なかなかいい感じです。



まとまってきましたよ。(^ε^)♪

ん?


あなた達、近いのよ‼(ルル)

ルル、歩きづらそうです。(笑)( ´艸`)


さぁ~みんな帰るよ~。

人も少ないし、きれいな公園なんですが、ちょっと遠いんですよね。
でもやっぱりここはまた連れて行きたい!と思う公園です♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:★゚
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓