2012年6月初日 | schizo好蔵:an LIVE TEXT

2012年6月初日

最高気温28.5度と灼熱な本日の大阪は6月初日。
近畿人には名立たるイベント、古都・奈良町が猫だらけの`にゃらまち ´に化ける初日でもある日。


にゃらまち探索どころか、私にとっては足の薬指抜糸の日でもある本日。
通院前に友人が悟郎お気に入りのお仕事場へ「預かっていて欲しい物がある」と
暑苦しさと紙一重な神妙な面持ちでやってきた。
なんでもサマージャンボ宝くじの販売最終日の今日に残り福を狙って購入してきたとか。
残り福のツイデに宝くじ当選経験 のある私に預けておいて験を担いでおきたいと置いていった。


前者を倣う験担ぎ、ワタクシ好蔵にまだ運が残っているかどうかも怪しいところ(照)
当選したといってもたいした金額でなかった事は断りを入れておいたのでハズレでも文句無しとの事。
何しても当たんない人は当たんないだろうし、

何かしなくても当たんない人は当たんないだろうし、、滑稽♪
くじ番号を書き控えて帰ったくらいなので友人は本気なのだろう。頑張って頂きたいもの♪♪




バッチリ目視で抜糸見学も楽しんだ帰り道、スタミナをつけたくケンタッキーで夕飯の買い出し。
鶏肉屋お向かいの薬局前に並ぶガチャガチャの列に素晴らしい商品を見つける♪


ペタっと貼り付けれて、色付けも精巧なアニマルヘッド・コレクションッ♪
無論、大きくなった悟郎の姿であるタイガーが欲しいっ!!が、アテにしない。
ガチャガチャを30年以上振りにガチャガチャ。。。。
schizo好蔵:an LIVE TEXT



嘘っ!?マジッ!?!?................見事、タイガーをゲッチュ♪
強くっ、賢くっ、美しいっ、アジアの最強肉食獣はガチャガチャでもカッコイイのだ♪♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT



カッコ良くても使い道のないタイガーを早速パソコンのモニターにペタっと貼ってみる。
ハクの付いたモニターと睨み合う愛猫・悟郎♪両者互角、決して引けを取らず♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT


帰宅後に気がついた、ガチャガチャでタイガー当てちゃったよ♪
運否天賦に私の持ち合わせている運を使い切った感が無いでもないが
残念ながら、虎が当たった2012年6月初日の本日は金運招来の虎の日にあらず(笑)













悟郎、ただいまー♪
強くて賢くて美しい気がする悟郎は大きくなったらタイガーになるんだねー♪♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT
『?』