遅ればせながら | schizo好蔵:an LIVE TEXT

遅ればせながら

図柄屋の愛猫・悟郎お気に入りのお仕事場にも美味しい食べ物が集まり出す季節。

クリスマススペシャル?初日中日最終日 のオマケ的記事♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT



悟郎好みのイイ匂いのケンタッキーも、チョコレートも、クリームソースも
オリコウサンの悟郎は(大暴れで欲しがりますが)食べずに我慢の仔♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT


人間が貪り喰ってる間、悟郎はラグの隅から隅までコリドラス状態になって食べ物を探す(泣)
可愛いんだが、人間の食事中に悟郎をシメ出せない弱い自分がいけないんだと思い知る。
そうかと言って、悟郎の健康を考えると猫用オヤツの量を増やす訳にもいかない。

なー、のー、でー、、悟郎も大喜びのクリスマスプレゼントを準備した♪


悟郎、遅ればせながらのMerry Christmas♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT



悟郎、獣医のお墨付き・神経質なだけはある。
2歳未満の若猫なのに沈黙で警戒(笑)
schizo好蔵:an LIVE TEXT



悟郎、99.6パーセントの猫が選んだキャットプレイキューブなんだよー♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT



遊ばない時の返金保証なんかいらんから、楽しく遊んでおくれーっ!
ほーれ、ほーれ、カサカサ、カサカサだよーっ!!
ごーちゃんっ♪ごーくんっ♪♪ごーろーさーんっ♪♪♪あーそーびーまーっしょっ♪♪♪


悟郎、ザブンッと飛びこんで飼い主の恥ずかしい呼びかけに応えてくれましたっ♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT



キューブ上にくっついている赤いヒラヒラリボンも気になってます♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT



ヒラヒラリボンにチョイチョイする悟郎も可愛いじゃないかっ♪
schizo好蔵:an LIVE TEXT



もしかして、99.7パーセントの猫が選んだおもちゃになったかもだ♪
悟郎も可愛く遊んでいるし、可愛い悟郎を見れる飼い主も嬉しく大満足♪♪








大満足なんだが、、お気に召して出てきてくれないのは少し寂しかったりする(涙)
schizo好蔵:an LIVE TEXT

『眠』




ガッツリと遊んだ2011年のクリスマス。

明日からは心おきなく年内のお仕事と2012年・年賀塗り絵の制作に没頭。

息抜きにTextも書けたらなと考える♪