こんにちは🌞

今日のバンクーバーも寒いです。
そんな中、またお散歩へ行って来ました

でも本当に寒すぎて凍ってしまうかと思いました。


一旦お家に帰ってきてランチを食べてまた出かける訳ですが、どうしてもアイスクリームが食べたいw


何でだろう。。。こんな寒いのに。。w
ありませんか?こういう事。。私だけ?w


スティーブストンにあるアイスクリーム屋さんは沢山の種類があってどれにするか迷ってしまいます。w

この写真は春だったかなぁ。ラムレーズンとストロベリーチーズケーキとかを食べたと思います


{51A389F5-63BC-485F-A55E-B5BE22166144}


さぁて、また出かける時間になったので、アイスクリームの事を考えながらいってきまーす