2013年09月26日 木曜日 | 瓶詰地獄 --BottlingHell--

瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。

@Ak_Lever_Grill 北海道は大変だ...東京も朝は曇天な上、風も強かったので"黒コート"で出ましたよ。雨の予報はないけど、雲がどんよりしてるので、雨が降らないと助かる感じ(予報を信じて傘を携えてないので)。
posted at 12:46:45


@mo_ca209 @tachiaki \(.・⇔・。)ふたりとも、なでなで♪
posted at 12:48:28


@Ak_Lever_Grill 思った通り、今は晴天です...自分のカンを信じてみるのも(それが当たれば)悪くない。肌感覚だけでなく、雲の流れや空の色でも分かるものですよ。"天気読み"です。
posted at 13:56:23


@sekainorenisama 行く機会がなくて..."在宅うりゃおい!"ですね、残念。orz
posted at 22:35:03