Tommorow~~~~~~~~~~?(愕然) | 瓶詰地獄 --BottlingHell--

瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。

12/19は、ユリ・ゲラーさんの誕生日なんだそうで...

J-WAVE
きっての"異端Program"..."Tommorow"がブチかまして下さいましたッ!!

番組冒頭での金剛地さんの"お詫びメッセージ"がかかり「新聞などのラジオ欄の内容とは予定を変更してお送り致します」...一体、何事かと思ったら、何ですかぁ?

"ユリゲラー祭り"をやります...って何さ?

あの~~~~~、そんな「行き当たりばったり」でよろしいんでしょうか?J-WAVEの編成局各位?"火曜日担当"の放送作家さん曰く「昨日、明日の為にいろいろ調べ物をしていたんですけど、12/19がユリ・ゲラーの誕生日だって事に気がつきまして...で、それを祝わざるを得ないかと」...何ですか?その妙な"祭り"はぁッ!!(いや、ラテ欄なんか読んでなんかいない、行き当たりばったりのListnerだから、面白ければイイんだけどさぁッ!!)



ユリ・ゲラ-

ユリ・ゲラー




ユリ・ゲラー

ユリ・ゲラー


ユリ・ゲラーさんのRecordをかけて(実在するんです...ウソの様な本当の話)「コレって、Rapの先駆けじゃないですか?」って、仮にも"MusicFM局"を標榜しているJ-WAVEの番組に関わる放送作家さんの発言ですかぁ???もうOnAir聴きながら、開いた口がふさがりません。

ユリ・ゲラーで思い出すのって、劇場版"嫌われ松子の一生"の「あのシーン」ですよね?(見てないヒトには分からないって ^^;)

金剛地さんに先駆けて...明日12/20はこんな日だぁッ!!"霧笛記念日"と"デパート開業の日"、"東京駅開業"と"千代田線開通"は確実に読むだろうなぁ。お誕生日は医学者の北里柴三郎先生と劇作家の野田秀樹先生、命日は洋画家の岸田劉生先生と伊丹十三監督と見たッ!!

※追記
ちなみに、自分は、この"Tommorow""STUDIO LIVE STREEMING"の映像を見られた事がありません...Firefoxだからかな?とIE7(不本意ながら"動作Check"の為に導入しています)で閲覧したのですが、結果は同じ...見たいのにぃッ!!