祟(たたい) | 瓶詰地獄 --BottlingHell--

瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。

(わん)、祟いしぇーましやさー...
(わ)ー魂(まぶや)
討殺し(うちくるし)ーうーすみ?

(くる)く汚(はご)ーく汚(ゆぐ)るん、
(わ)ん魂(まぶい)

(にが)わくは我(わ)ー魂(まぶい)
「力(ぐてぇ)」、「刃(なた)」となてぃ、
くぬ汚(ゆぐ)りむん、
滅殺(うちふるぶ)しぇー。


--

くの世(ゆ)ーやか
あがたんかい有(あい)
死者(しにむん)
ぐそーうてぃ 目覚(みーさま)すん

あんさーに いちまでぃん穏やかな
「あぬ島」から蘇(よみ)げーてぃ来ーん


--

ふりむんッ!!