嵐の様な日曜日... | 瓶詰地獄 --BottlingHell--

瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。

先の項でも書きましたが、Loftプラスワン「伊達男ナイト」に"参戦"...と云ってもギャラリーですが(苦笑)。下北沢テリトリーの「漫画詠み屋」東方力丸氏に誘っていただいたのですが、本当に楽しかったです。詳細はWWW-Siteを見ていただければ分かるんですが...とにかく30歳チョイの年代のヒトなら確実にハマるSelectionのDJ-Playに、久々にFloorで踊り浸り(汗グチャグチャ)

やっぱり"Club通い"は続けなくちゃダメだな...久々に踊って汗かいてそう思った。身体の節々が...ぢゃなくって、やっぱりStep誤魔化しちゃってる。Loftプラスワンは、一昨年以来久々だったので、今後は通おうと決心。来月の「伊達男ナイト」と例の企画には行くつもり。

Performanceでは、やっぱり京都から来臨の「溺れたエビの検死報告書」がダントツで面白かった。丁度、今日、京都でOffをしている連中とは行き違いに東京に来たって感じになるんだけど、このUnitのPerformanceを観れた事は、正直に嬉しかった。

あと、終了後に、力丸氏に今回の企画主催者の"テリー植田"氏を紹介していただく...好人物。なんだか「あの企画」Loftプラスワン
でやりませんかとオファーされ吃驚する。って云うか、自分らも「ハコ」でやりたかったんですけど?思いもかけない展開が人生には転がっている。よっしゃ、一丁、歌舞伎町に骨を埋める覚悟でやってみますか?メンバー全員非常呼集...非番の奴も全員。

そんな訳で久々のオールをLoftプラスワンで過ごし、8:00頃に部屋に帰ってきて爆睡。新宿駅で一緒に「アサヒスーパードライ」を一緒にあおった力丸氏は咳き込んでいて「今日も吉祥寺で営業ッスよ」とか言ってたんで、ちょっち心配。

16:00頃まで、ゆっくり寝てしまう...社会人の自覚があるんだろうか?昔の彼女が夢に出てきたのだけは覚えている。彼女は...死んだ。

明日は、役所に行く...自分の仕事で役所に行く事は本当に珍しい事。「申請」をしに行くのだ。受理される事を祈念....でなくちゃ困る。

今日は早めに寝るつもり。