わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社・・・・に帰属しています。



いよいよ解禁、仮面ライダーウィザードの封印されし、秘密の数々はーと



まずは、現行で判明している、ウィザードリング10種類を、サクッとレビューイェイ・・・♪




ウィザードリングのひみつ!
わたしの色は、どんな色?


▼変身やスタイルチェンジのときにつかう指輪は、左手にはめる。魔法や必殺わざをくりだすときにつかう指輪は、右手にはめるんだ。



ほし4フレイムウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4ハリケーンウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4ドライバーオンウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4キックストライクウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4コピーウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4ランドウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4ウォーターウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4エンゲージウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4ビッグウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


ほし4コネクトウィザードリング
わたしの色は、どんな色?




>各ウィザードリングに関する、簡単な効果説明…が、他誌でなされているため、また後ほど、〝気が向けば…笑〟、追記補正の予定ですえんぴつ☆勉強わっぱ(おじぎ)



絵文字を描く