わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、YOMIURI ONLINE、読売新聞、吉沢亮オフィシャルブログ RYO Blog・・・・に帰属しています。



吉沢亮くんが、仮面ライダーメテオを演じること。。。。。



それは。。。。。



すでに、彼が幼少の頃から、決まっていたかのように。。。。。



亮くんの運命は、メテオが決める』。。。。。



。。。。。



reprintingYOMIURI ONLINE-小町People新聞


星二番手ライダー役に縁…吉沢亮さん

わたしの色は、どんな色?

「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)で、主役のフォーゼとともに戦う仮面ライダーメテオに変身する朔田(さくた)流星(りゅうせい)を演じています。ライダーたちは高校生で、「仮面ライダー部」の部員という設定です。流星は最初はクールでしたが、最近はちょっと抜けた部分が出てきて、自分と似てきた気がします。

男ばかり4人兄弟の中で育ちました。僕は上から2番目。4人とも年齢が近く、仮面ライダーシリーズは一緒に見ていたし、兄弟でライダーごっこをして遊んでいました。兄貴は絶対的な存在で逆らえないので、主役のライダー役は兄で、弟たちが「やられ役」。僕は2番手のライダーをやることが多かったんですよ。今思えば、不思議な縁ですよね。

だから、メテオ役に決まった時、僕も両親も兄弟もびっくりでした。弟たちは放送を見て「フォーゼよりカッコいいね」と言ってくれました。照れ臭いけど、うれしかったです。

8月公開の映画では、テレビ以上に熱く、友人同士の絆が描かれています。宇宙から来た敵と戦い、ピンチになったフォーゼと僕を助けるため、仮面ライダー部の仲間たちが団結し、宇宙に飛び出して共に戦うんです。友情の素晴らしさを感じることのできる、グッとくる映画です。多くの人に見てもらって、楽しみながら、「友達って何だろう」と考えてもらえたらうれしいですね。


吉沢亮(よしざわ・りょう)さん

1994年生まれ。2009年芸能界入り。映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」が8月4日公開。


クレヨン赤That's All↑




不思議なものですね、運命って。。。。。



ましてや、どのような運命の人と巡り遇うかなんて、予想だにしないというか。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



いやはや、運命ってaya。。。。。






余談♪



亮くん、髪、切っちゃいましたねはさみ。。。。。



色も、黒に落ち着いちゃったというかハート。。。。。


わたしの色は、どんな色?



これからの、彼の、多岐に渡る、益々の活躍、期待せずにはいられませんっはーと



エンピツ☆