わたしの色は、どんな色?

aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、ORICON STYLE、シネマトゥデイ、デイリースポーツオンライン、テレ朝news、辻希美オフィシャルブログ のんピース、Ameba・・・・・に帰属しています。


仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、そして、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、本日、製作発表会見が行われ、既にその内容が、速報で各報道機関で報じられるところとなっています。



とりわけ、ゴーバスターズで注目を集めたのは、カエル型ロボットエネたん恋するかえるの声優karaoke*。。。。。




辻希美さん、なんですよねアハハ




エネたん。。。。。ののたん。。。。。辻希美。。。。。LOVE




reprinting辻希美オフィシャルブログのんピースatrawberry*

☆映画☆

テーマ:ブログ

今日はにひひラブラブ

ハート夏休み映画ハート

『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッビックリマーク

『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れビックリマーク

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

の製作発表記者会見に行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

はぃハート

実は私ニコニコパー
ゴーバスターズの劇場版に出演するクローバーエネたんクローバーの声優をやらせていただく事になりましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

劇場公開は8/4ビックリマークスタートですニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

みなさん是非キラキラ
ご家族で見に行ってみて下さいドキドキドキドキドキドキ"

うちらも絶対見に行きますにひひラブラブ


reprintingORICON STYLE/exciteニュースかえる
わたしの色は、どんな色?


星辻希美、2年ぶり声優に緊張「役になりきれた」

わたしの色は、どんな色?
映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』製作発表会見に出席した辻希美

タレントの辻希美が11日、都内で行われた映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』製作発表会見に出席した。『特命戦隊~』に登場するカエル型ロボット・エネたんの声を務めた辻は「声優は何度かやらせてもらったことはあるんですが、久しぶりだったので緊張しました」と2年ぶりの声優業にドキドキ。アフレコでは「子どもたちのことを思って『ママだよ』という気持ちで役になりきれた」と満足げに語り、「私も家族そろって観に行きたいです」と笑顔を見せた。

フォーゼに変身する如月弦太郎役の福士蒼汰は「フォーゼにとっては初の単独映画で集大成になっているので、気合いを入れて撮影しました。皆さんに元気を与えられたら」とアピール。セクシーな女スパイ役でゲスト出演するグラビアアイドルの原幹恵は「みんなに愛されている仮面ライダーに出演できて、本当に幸せ」と感激しながら「あまり経験したことのない役でドキドキしながら、でも普段言えない言葉をガツガツ言えたりして、楽しみながらやらせてもらいました」と充実の笑みを浮かべた。

会見にはほかに『特命戦隊~』に出演する鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也、陳内将と柴崎貴之監督、『仮面ライダーフォーゼ~』に出演する高橋龍輝、清水富美加、吉沢亮、坂田梨香子、冨森ジャスティン、志保、土屋シオン、木下あゆ美、岡田浩暉と坂本浩一監督が出席。両作品は8月4日(土)より全国公開。


reprintingデイリースポーツオンラインカエル


ほし4辻希美ママ初、5年ぶり映画出演

わたしの色は、どんな色?
映画「仮面ライダーフォーゼ」、「特命戦隊ゴーバスターズ」製作会見に登場した(左から)原幹恵、辻希美

タレントの辻希美が11日、都内で映画「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズTHE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」(8月4日公開)の製作発表に出席した。

「特命戦隊‐」に登場するロボット「エネたん」の声で、5年ぶりに映画出演する。母親になってからは初となる映画出演に「子ども達のことを思って『ママだよ~』と思いながら(声を)入れました」と“親バカ”全開でコメント。「家族で見に行きます」と喜んだ。

reprintingシネマトゥデイ恋するかえる

星辻希美、戦隊モノ映画で声優挑戦!「ママだよ」の気持ちで乗り切る

わたしの色は、どんな色?
ママドルらしく、子どもたちのことを思って声優に挑戦した辻希美


[シネマトゥデイ映画ニュース] 
11日、都内で行われた映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』と『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』の製作発表会見に、「ゴーバスターズ」に声優として出演する辻希美が出席、ママドルらしく「ぜひ家族みんなで観に来てください」と本作をPRした。

「特命戦隊ゴーバスターズ」はグループヒーローや巨大ロボといったスーパー戦隊の原点回帰ともいえる内容で、劇場版では「東京エネタワー」を舞台に、人々の平和を守る特命を帯びた若者たちが宿敵ヴァグラスとの戦いに挑む姿を描く。東京タワーと完全タイアップで撮影を行っており、東京タワーのさまざまなシチュエーションを生かしたアクションシーンも大きな見どころとなっている。

辻は劇中でゴーバスターズをサポートするカエル型バディロイド・エネたんの声を担当。ロボットの声ということで当初は戸惑いがあったようだが、「子どもたちのことを思って、『ママだよ』という気持ちで乗り切ることができました」とコメント。母としての思いが、演じる上での支えとなったことを明かした。

「仮面ライダーフォーゼ」は平成ライダーシリーズの第13作。高校が舞台のライダーとして、若者たちの夢と友情をストレートに描く。また「宇宙」ライダーであるフォーゼの活躍を描くテレビシリーズの集大成として、本劇場版ではいよいよ宇宙が舞台となる。

主演の仮面ライダーフォーゼこと如月弦太朗を演じる福士蒼汰は、「集大成ということで魂を込めて演じたので、その気合が皆さんに伝われば。そして元気を与えられれば」と役柄そのままに本作への思いをアツく語っていた。(取材・文:長谷川亮)

映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』は8月4日より全国公開


reprintingテレビ朝日/テレ朝newsカエルくん(正面)

わたしの色は、どんな色?

11日に都内で行われた映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」と映画「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」の合同制作会見には、元モーニング娘。でタレントの辻希美(24)も出席した。

辻は「特命戦隊ゴーバスターズ~」に、カエル型ロボット「エネたん」役の声優としてゲスト出演している。

ゴーバスターズのサポートやナビゲートを行う重要な役どころ。辻は同作について「夢と希望のたくさん詰まった作品。私には4歳の娘と1歳の息子がいるので、家族みんなで見に行きたいです」と話した。エネたん役については、「声優は前に何度かやったことはありますが、すごく久しぶりだったので緊張した」とドキドキだった様子。しかし「子ども達のことを思って、“ママだよ”って気持ちをこめて、役になりきれた」と満足気な表情で語った。

8月4日公開。



クレヨン赤That's All↑




よく考えれば、ある意味、エネたんにハマリ役の声優さん、なのかも。。。。。




うん、なんとなく、次第に、そんな感じがしてきましたヘヘ…w。。。。。




。。。。。




ブログを書く