わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、魔法戦隊マジレンジャー・・・・・に帰属しています。



一件落着して。。。。。
わたしの色は、どんな色?


ツンデレ・ウサダ劇場うさ。が展開されている頃。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?








わたしの色は、どんな色?


こ~こ、ここぉ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ここだよぉハッ
わたしの色は、どんな色?


お前たち。。。。。
わたしの色は、どんな色?


本当にきたのか…!?。。。。。
わたしの色は、どんな色?


ぶ~っ、ハ、ズ、レッ・・・♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


来たんじゃねぇ、戻ってきたんだよぉ。
わたしの色は、どんな色?


俺は来た、初めてだ。
わたしの色は、どんな色?


どけよ、俺にかぶんじゃねぇビックリマーク2
わたしの色は、どんな色?


こいつはただのバディロイド。主役は、この、俺ぇ。

わたしの色は、どんな色?


ビートバスター、とでも、呼んでくれぇ。
わたしの色は、どんな色?



大丈夫なのかなぁ、この展開ヘヘ…汗
わたしの色は、どんな色?




そして、バディロイド編を経て、次週のMission15、『金の戦士と銀のバディ』より、いよいよ、特命戦隊ゴーバスターズ第2章へ突入shokopon
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


reprintingゴーバスターズ特命戦隊ゴーバスターズ 東映公式

ビートバスターに変身する陣マサトを演じるのは、松本寛也さん。

戦隊ファンには、『マジレンジャー』のマジイエローのイメージがあるかもしれませんが、『マジレン』から早7年。

イメージを払拭する、強烈キャラで、『ゴーバスターズ』の世界に新風を吹き込んでいただいています。

金と銀の派手なやつ。必見です!




>どういったキャラ像を魅せてくれるのか、非常に楽しみですっ♪



メモ