わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、木下あゆ美オフィシャルブログ~あゆ解禁、仮面ライダーW(ダブル)・・・・・に帰属しています。



 
sei仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!


sei特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!




reprinting木下あゆ美オフィシャルブログあゆ解禁サマーやしの木

2012/01/31(Tue)18:46

あー筋肉痛。


最近の私は、次の仕事のために日々トレーニングをしています。こんなに体を鍛えるのは何年ぶりでしょうか...。
筋肉痛はひどいですが、いい事もありました。血行がよくなって肩こりが緩和したんです。そして体調もなんだかいい感じ。(*^^*) 
やっぱ年齢を重ねるとそれなりに運動は必要なんですね。

Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.

あまりに激しい運動をした後は筋肉をあっためるより冷やした方がいいそうなんですが、少し落ち着いてきたら私は最近この↑バスソルトでリフレッシュしてます。お友達に誕生日プレゼントでいただいたんですが、これを入れるとすっごい体があったまるんです。


しかもこれ、ドライになったバラの花びらが入ってるの!いい匂いで女子力もアップです!

Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.




2012/02/29(Wed)21:13

撮影中です。


筋肉痛と闘いながらトレーニングをした成果を出すときがきました!
数日前から映画の撮影に入っています。(^_^)

ココ最近また寒くなったので体が動きづらいですが、みんなでいいものを創るために頑張ってます!4週間ほどの稽古でスタッフ、キャストのチームワークもバッチリですしね。
(^ー ° )

Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.


今回はこんな扮装もします。29歳にしてこんな可愛い制服を着ることになるとは....。
似合ってるかどうかは劇場で確かめてください。(笑)  
また映画の詳細は、情報が公開になったら追ってお知らせしますね~。



>この頃は、『何となく、天高の制服に見えなくもない、かなぁ。』くらいに考えてはいましたけど。。。。。




2012/05/22(Tue)16:03


飛行機だい!



Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.

また一つ仕事が終わりました。今回は毎朝とにかく集合が早い現場で、朝3時起きが何回か...。朝弱い私としては、明日起きれるか毎日気が気じゃありませんでした。まぁ何とか一度も遅刻せずに気合いで乗り切りましたが、移動中はほぼ寝ている状態。目が覚めたらこんな気持ちいいロケ地♪なんてことも。

いつものごとくまだ詳しい情報は言えませんが、夏には皆さんにお届け出来ると思います。お楽しみに♡




Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.

 




>〝夏には皆さんにお届け出来ると思います。お楽しみに♡



>>確定確定ハンコください、という事で顔♪



>>>また、この空港から、エクソダス級の敵艦を追って、フォーゼが宇宙へ。そして、それを阻む復活再生の悪党を、キョーダインが『ここは、俺たちが食い止める、それよりも、早く、フォーゼは、奴を追え!』みたいな笑


reprintingスポニチ Sponichi Annex
▼『物語は「宇宙鉄人」の地球襲撃により、宇宙の平和を守る「オスト・レガシー」本部長役の岡田浩暉(46)と秘書の木下あゆ美(29)が、フォーゼを演じる福士蒼汰(18)らに協力を求める場面から始まる。』



デカイエローデカイエロー礼紋茉莉花再び。。。。。



>>ただ、ライダーファンとしては、もう一人の存在…??が、記憶に新しいところ、でしょうか。








わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



。。。。。



ブログを書く