わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、宇宙鉄人キョーダイン、スポニチ、スポーツ報知、amazon、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!・・・・・に帰属しています。



遂に、彼らが、仮面ライダーフォーゼに、やって。。。。。。。



キタ━
━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

わたしの色は、どんな色?



reprintingスポニチ Sponichi Annex新聞


元祖「宇宙鉄人キョーダイン」の兄スカイゼル(右)と弟グランゼル
わたしの色は、どんな色?



仮面ライダーの敵となる「キョーダイン」の兄グランダイン(左)と妹スカイダイン
わたしの色は、どんな色?



ほし4懐かしの「宇宙鉄人キョーダイン」35年ぶり復活 宇宙ヒーロー最強決定戦だ!


東映特撮シリーズの名作で、77年までTBSで放送された「宇宙鉄人キョーダイン」が、映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」(監督坂本浩一、8月4日公開)で35年ぶりに復活する。

テレビ版のキョーダインは、兄スカイゼルと弟グランゼルが宇宙からの侵略者と戦う物語。ヒーローが人間から変身するのでなく、常にロボットという設定の異色作。

ロボットの悲しい宿命も描かれ、大人も楽しめる作品として人気を呼んだ。現在テレビ朝日で放送中の「仮面ライダーフォーゼ」も宇宙が舞台。特撮ファンの間では、変身後の姿も似ていると注目を集めていた。

今回のキョーダインは、兄グランダインと妹スカイダイン。35年前の着ぐるみが残っていないこともあり、より現代的にデザインしなおした。

物語は「宇宙鉄人」の地球襲撃により、宇宙の平和を守る「オスト・レガシー」本部長役の岡田浩暉(46)と秘書の木下あゆ美(29)が、フォーゼを演じる福士蒼汰(18)らに協力を求める場面から始まる。

ライダー映画は、昨夏に松平健(58)の「暴れん坊将軍」が登場。現在上映中の「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」では総勢485人のスーツアクターが戦うなど注目作が続いている。塚田英明プロデューサーは「次は何と戦えばいいかと考えたとき“偉大な宇宙の先輩”なら面白いと考えた。宇宙ヒーローの最強決定戦を描けたと思っています」と自信を見せている。



reprintingスポーツ報知 ONLINEWEB新聞

星フォーゼ&キョーダイン、ライバル役で競演


「仮面ライダーフォーゼ」の最新映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」(坂本晃一監督、8月4日公開)に、1976~77年にテレビ放送された特撮ヒーロー「宇宙鉄人キョーダイン」がライバル役として出演することが25日、分かった。

昭和のオリジナル版では、「元祖・宇宙兄弟」として、兄・スカイゼルと弟・グランゼルの兄弟ロボットとして活躍したが、今回はデザインなども現代風にアレンジ。名前と兄弟の構成も変え、兄のグランダインと妹のスカイダインがフォーゼと「仮面ライダー部」の仲間の前に立ちはだかる。

ともに宇宙をコンセプトにした特撮シリーズであることから、35年ぶりに復活。東映の塚田英明プロデューサーは「フォーゼのデザインが当時のスカイゼルに似ているとの意見が出ていたことも意識せざるを得なかった。とんがり頭最強決定戦として楽しんでほしい」と語っている。ゲストで岡田浩暉(46)、木下あゆ美(29)らが出演。

また同時上映の「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」は東京タワーの協力で撮影され、PRキャラクターのノッポンも出演する。



。。。。。



音符♪

ダッダッダダダダ ダダ星の
地球強奪 ロボット軍
とべとべ 兄き スカイゼル
走れ 弟 グランゼル
スクラム鉄の腕と腕
バチッと火花の 大銀河
ゴー ゴー ジェット
ゴー ゴー カー
宇宙鉄人 キョーダイン

ザッザッザザザザ 残忍な
地球征服 機械部隊
ゆけゆけ ジョージ スカイゼル
進め リュージ グランゼル
サイバロイドの 鉄塊
ビビッとかよった 男意地
ゴー ゴー ミサイル
ゴー ゴー カー
宇宙鉄人 キョーダイン

ドッドッドドドド どう猛な
地球攻略 ダダ軍団
みよみよ 兄き スカイゼル
かわれ かわれ グランゼル
たたかう鉄の兄二人
ガチッとむすんだ 兄弟愛
ゴー ゴー ジェット
ゴー ゴー カー
宇宙鉄人 キョーダイン


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




。。。。。



わからないっ泣き汗2



少し、DVDを観てDVD知識の構築を行おうと思います勉強☆



y’s