わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーW、仮面ライダーダブル、オリコンスタイル、デイリースポーツオンライン、ビターコーヒーライフ、(C)「ビターコーヒーライフ」製作委員会、仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル、仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE、原色美女図鑑・・・・・に帰属しています。




その後の』、照井くんとの生活は、描かれてはいませんが時計。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



〝亡き父〟への想い、そして、改めて誓った、自身の在り方。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



reprintingイリーポーツンライン新聞

入川保則さんの遺作映画公開

末期がんでありながら延命治療を受けず、昨年12月に亡くなった俳優・入川保則さんの遺作となった主演映画「ビターコーヒーライフ」が12日、公開され、共演の山本ひかる(21)、窪塚俊介(30)らが都内で舞台あいさつを行った。

入川さん演じる元刑事の養女を演じた山本は「余命を宣告されても、仕事を最後まで全うするのはすごい。わたしも人生の最後まで女優でいたいと思いました」としんみり。入川さんの役者魂にあらためて感服していた。


reprintingORICON STYLE オリコンスタイルau 着フル

入川保則さん遺作映画公開 共演者が最後のメッセージ


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

延命治療を拒否し昨年12月24日に直腸がんで亡くなった俳優・入川保則さん(享年72)の遺作映画『ビターコーヒーライフ』が12日、公開初日を迎えた。都内劇場では入川さんの遺影を抱えた長男の鈴木正則さんをはじめ、キャストによる舞台あいさつが行われた。

鈴木さんは「この作品があったから父は去年の12月まで生きられた。こんなにたくさんの方に観にきていただけて公開を迎えられたことは、感謝の気持ちでいっぱいです」と感無量。入川さんの娘役を演じた山本ひかるも「いまここに一緒に立っているような気持ちです」と語り、キャストそれぞれが入川さんに“最後の”メッセージを送った。

元警視庁捜査一課刑事の経歴を持つ喫茶店マスター・森川哲朗(入川さん)が末期がんで自分の死期を悟り、20年前の殺人事件で逮捕した犯人と、その犯人から引取って育てた養女を引き合わせようと奔走する親子の愛を描いたストーリー。山本は「このあいさつを入川さんが天国で見てると思う」とほほ笑み「入川さんは最後まで俳優でしたので、私も最後まで女優でいようという目標ができました。本当に感謝しています」と話した。

横山浩之監督は「最後の最後まで入川さんがいられなかったことが唯一の悔い。僕は入川さんのお手伝いをしただけなので、これは入川さんの作品です」と吐露。入川さんと初共演した赤塚真人は「3回も結婚したのに『最後にもう1回結婚したい』とか言ってた。最後まで女性が大好きで、すごいよ」と人柄を明かすと、大和田健介も「『AKB48はいいよな、結婚したい』とも話してました」と続けて笑いを誘っていた。

舞台あいさつにはほかに國元なつき、窪塚俊介、飯田ゆか(スマイル学園)が出席した。





ちなみに、近頃の、『オトナノヒカル』ちゃん。。。。。


わたしの色は、どんな色?




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



ところで、気になる、2つの映画のシーン映画。。。。。



。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





やっぱり、仮面ライダーの妻としての、辛辣な日々辛いが影響して?



どうなの、竜くん



お、俺に、質問するなっ…汗



。。。。。



えんぴつ