わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、炎神戦隊ゴーオンジャー、炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!、WPB、集英社、ヒロセ通商株式会社、LIONFX・・・・・に帰属しています。




キラキラ世界きらきら。から、早4年ゴーオンシルバー。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



今や、がぁおぉぉぉぉぉライオンヒロイン
はーと

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




そんな杉本有美ちゃんの、更なる挑戦ビックリ!。。。。。








reprintingWPB本 2012 No.23
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




きれいですよねステキ2。。。。。



で、世の殿方たちは、無防備な彼女を見て、『困ってしまう』訳なんですかヘヘ…w



。。。。。



shoko