わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、レジェンドライダーモジュール祭、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、テレ朝メルマガ 天ノ川学園スペース通信、第34話 『天・穴・攻・防』・・・・・に帰属しています。




どうやら、第34話の劇中シーンは、実話に基づく展開だった模様うん。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



reprintingテレ朝メルマガメール 天ノ川学園スペース通信


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■今週の“アマコウホームルーム”
      vol. 38 横山一敏の“オレ様、レオ様ガオガオ日記”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

皆さんこんにちは、

立神吼やってます
横山 一敏と申します。

いろんな幹部スイッチも使える、
強い敵やらせて貰ってます。

くるみは、呆け防止に良いと聞き、
常に持ち歩いて回してます。
そして、たまに食べます。

でも、本当は肉が大好きです。
この前なんて、18000円のステーキ頂きました。
ご馳走様でした。

そんな俺ですが、
よく天野君に撮影中、食事中とか、
酒飲んでる時とか邪魔されてます。

そして、俺にボコられます。

本当は、めちゃくちゃナイスガイなのにね!

まぁ兎に角、ヒーロー物久し振りのレギュラー出演。
楽しんで演らせて貰ってます。

変身しなくても強いレオで頑張るので、
毎週楽しみに待ってて下さいね!

では、今週37話でお会いしましょう!

ガオガオガオ~!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■02■明後日の第37話「星・徒・選・抜」のみどころ
       ~ 新たに出現した幹部ゾディアーツ。その意外な正体とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ……………………………………………………………………………

 ◆ 5/27(日)あさ8時放送 第37話「星・徒・選・抜」のみどころ◆

 ……………………………………………………………………………

天高で年に1回行われている「宇宙飛行士選抜試験」に参加した弦太朗
(福士蒼汰)たち。弦太朗に賢吾(高橋龍輝)、ユウキ(清水富美加)、転
校生のエリーヌ(滝沢カレン)らが予選を突破。一次試験に挑む。

宇宙飛行士に一歩前進したユウキは大はしゃぎだが、エリーヌはなぜか
そんなユウキを敵視。「軽い気持ちで参加してる人を見ると、宇宙なめな
いでって思う」というエリーヌ。弦太朗はユウキを思い、必死で説得するが。

一次試験の「閉鎖環境・耐久テスト」で賢吾がいつものめまいに襲われ
たその時、突如ゾディアーツが現れた。しかも幹部ゾディアーツ…。
賢吾に攻撃を仕掛けるゾディアーツに、弦太朗はフォーゼに変身して応
戦。そのとき発した言葉を耳にしたフォーゼは、ゾディアーツの正体を見
抜いてしまう。新たな幹部ゾディアーツの正体とは?そしてその目的とは?




。。。。。



芸暦多彩な、横山さん



愛すべきアクション俳優さん。。。。。



レオ様のリスペクト記事えんぴつは、また、いずれ。。。。。



。。。。。



メモ