どう考えてみてもカピバラ経営サイドの思惑に流されるままライフコインの、ピグライフ植えるお手伝い。。。。。



>でも、無課金ライフを継続中。ここぞという時に、ボーナスで得たスタミナ回復ドリンクスタミナ♡を使って形勢を持ち直す瞬間がなんとも。



負の連鎖を断ち切ろうとしても、ついつい、クエスト報酬に惹かれてしまうありさまあわあわ



思えば、2日前に順当に、ブルーベリークエストブルーベリー先行を確保して、おさらい村人クエストの予想などを粛々と脳裏に描いていたのに・・・♪。。。。。

わたしの色は、どんな色?





( ゚Д゚)ハァ?



ハイブッシュ??
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



よくもまぁ、こんなパターンを思いつくものですヘヘ…



>種から再び種が採取できるようなので、ある程度目処がつけば、ブルーベリーを植える必要が無くなってくる、という事?紫熊さんくまも、ブルーベリー素材が関与していないみたいだし。



ペロちゃん、別に、赤ん坊でも何でも関係なくなってきている件・・・。



。。。。。



ちなみに、サブピグ2も頑張っていたりします♪



>難なく、ハイブッシュの種を蒔いている、の図。
わたしの色は、どんな色?


サブピグ1は、先ほど、なんとか、クエスト先行を確保っ♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




そんな訳で、心のオアシス島、入ってみましょう。



あぁ、雨模様ですね雨。。。。。



水滴雨、集めなくっちゃ。。。。。

わたしの色は、どんな色?



とりあえず、セコイヤの巨木バオバブの木を10本ばかり植えるまでは、しばらくは、ピグアイランドに優位に興味が注がれそう。。。。。
わたしの色は、どんな色?



著者名