わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、石ノ森萬画館、産経ニュース SankeiPhoto、読売新聞、YOMIURI ONLINE・・・・・に帰属しています。




まだまだ遠い。。。。。



でも。。。。。




着実に、大きくなってきているヒーロー達の足音。。。。。




reprinting石ノ森萬画館 公式HP1号

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



reprinting新聞読売新聞/YOMIURI ONLINEsao☆
わたしの色は、どんな色?


闇に浮かぶ仮面ライダー…懐中電灯で照らし探検


▲懐中電灯を手に館内を探検する人たち(宮城県石巻市の石ノ森萬画館で)

震災の津波被害で休館中の宮城県石巻市の「石ノ森萬画館」で4日、暗闇の館内を懐中電灯で照らしながら探検するイベントが開かれた。

石ノ森章太郎作品のファンやちびっ子たちは、明かりに映し出された仮面ライダーやサイボーグ009の世界に目を奪われていた。

同館は1階が津波で浸水し、今でもヘドロや泥が残る。電気や水道も不通のままだが、今秋の再開に向けて、5月末頃から改修工事に入る予定だ。

この日は事前に申し込んだ約120人が8グループに分かれ、改修前の最後の館内を探検。子どもたちが、光をたどってキャラクターを探したり、仮面ライダーのバイク「サイクロン号」にまたがったりして楽しんだ。





。。。。。



仮面ライダーは、不死身だっ!、子供たちに夢を与え続けるため、そして、どの世代にあってもヒーローであり続けるため、俺たちは、地獄の底から、何度でも蘇えるっ!!



ブログを書く