わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、スーパーヒーロータイム、報知新聞社、YOMIURI ONLINE、WPB、WYJ、VYJ、EVER GREEN ENTERTAINMENT、未来穂香オフィシャルブログ、劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル、ORICON STYLE・・・・に帰属しています。


ついこの間終了したものと、少々錯覚に落ちるほどの余韻…??。。。。。



仮面ライダーオーズ。。。。。



で、愛すべき敵役の紅一点(中の人)☆、と言えば。。。。。



メズールさん、こと、未来穂香ちゃんハート


わたしの色は、どんな色?


残念ながら、劇場版将軍メダルオーズでの人間体としての出演シーンOOO_メズールは、僅かでしたけれど。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ちょっとした〝通過点〟、そして、クローズアップチェック♪




新聞reprintingスポーツ報知・WEB

☆15歳・未来穂香「ヤンジャン」表紙抜てき!異例の水着姿なし


フジテレビ系「めざましテレビ」の“いまドキ★ムスメ”として活躍中の女優の未来穂香(みき・ほのか=15)が、5日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に抜てきされた。2010年に映画「マリア様が見てる」に主演した未来は、昨年もテレビ東京系「鈴木先生」、テレビ朝日系「仮面ライダーオーズ/OOO」などで話題を集めた注目の美少女。同誌では水着グラビアなしで表紙に起用されるのは異例だ。

「ビックリしたのと、うれしい気持ちで心がいっぱいになった」。通常、同誌では水着グラビアのタレントが表紙を飾ることがほとんだが、未来は水着を披露することなしにその座をつかんだ。「高校生になるということで、その時の私を見つめ直し、今ある自分のあり方について考えて考えて。私の全てを物語っているものになったと思います」と話している。

異例の抜てきに副編集長の日向治郎氏は「とにかく目力が強い美少女。性格的にも15歳とは思えないほど聡明で、大人の言うことをきちんと理解して行動できる子。とにかく今後が楽しみな逸材であることは間違いありません」。

アイドル評論家の北川昌弘氏も「目に力があり、凛(りん)とした存在感で花がある=スター性と、笑顔が魅力的なかわいらしさ=アイドル性がバランス良く共存した奇跡的存在」と絶賛する。

ティーン誌の専属モデルとして12歳でデビュー。同世代の支持を集めながら、ドラマ、映画、舞台で着実にキャリアを積んできた。この春から「東京ガス」と「B―Rサーティワンアイスクリーム」の2本の新CMに出演。さらに「リアル鬼ごっこ4」(5月19日公開)、「高速ばぁば」「鈴木先生」と3本の映画も控えている。人気脚本家・野島伸司氏が初めて舞台を手掛ける「ウサニ オトコってなんでウワキするの?」(8月3~26日、ル・テアトル銀座)の出演も決定した。「これからは、女優としても人間としてももっと成長していきたいので、自分に正直に素直に、自信をもって生活していきたいです!」。2012年、未来の“開花宣言”はもうすぐだ。

◆未来 穂香(みき・ほのか)1997年3月7日、千葉県生まれ。15歳。09年に雑誌の専属モデルとしてデビュー。10年3月のフジテレビ系ドラマ「夢の見つけ方教えたる2」で女優デビュー。「仮面ライダーオーズ」では敵の怪人メズールを演じた。身長156センチ。特技は2歳から始めたクラシックバレエ。



♥akn♥reprintingORICON STYLE

☆注目の逸材・未来穂香 、凛とした表情で「ヤンジャン」表紙に登場!


ドラマや映画でキャリアを積み重ね、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも“いまドキ★ムスメ”として活躍した女優・未来穂香(みきほのか=15)が、5日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙に登場する。同誌の表紙を“水着姿”ではないタレントが飾るのは異例だが、未来は凛とした目力で存在感を発揮。同誌編集部も「今後が楽しみな逸材であることは間違いありません」と、その起用に自信をうかがわせている。

今回の抜てきが決まった当時を振り返った未来は「ビックリしたのと嬉しい気持ちで心がいっぱいになったのを覚えています」。今春より高校生という節目での表紙登場には、思い入れもひとしおのようで「高校生になるということで、私を見つめ直し、今ある自分のあり方について考えて、考えて。私の全てを語ったものになっていると思います」と語っている。

この春からは、現在放送中の『東京ガス』CMに加え、『B-R サーティワンアイスクリーム』CMの出演も控えているなど、注目度が高まっている美少女。未来はさらなる飛躍に向けて「これからは女優としても人間としてももっと成長していきたいので、自分に正直に素直に、自信をもって生活していきたいです」と意気込んでいる。




カメラreprintingWPB/2012/No.16
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



カメラreprintingWYJ/2012/No.19
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?










WYJ+AD.
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


今後の、更なる飛躍に、期待、期待っビックリマーク2



意味無しの回想…。。。。。



>>改めて見ると、明らかに『CG』動作の、ガタキリさんうんウーン・・・


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



メモ