わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、ガンバライド04、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映公式HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日公式HP、ガンバライド部、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、天装戦隊ゴセイジャー、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーメテオ、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、ゴーバスターオー、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社・・・・に帰属しています。



いよいよ、スーパーヒーロー大戦入場者特典ガンバライドカード、そして、ダイスオーDXカードのカードデザインの全貌公開が、解禁となりましたkey+.



カードデザインの内容が内容なだけに(映画の鍵となるシーンをベースに構成されている為)、これまで公開が控えられていましたが、今回の情報解禁を機に、映画の告知CM/ESにある『』とされていた部分が、正式デザインに差し替えられるものと思います。



>但し、【注意今回の公開デザインと、実際の入場者特典・配布カードとは異なる場合がありますので、ご了承ください】の箍は最後まで外れませんので、もしかしたら、最終デザインが変更される場合も。。。。。可能性ゼロとは言えない。。。。。かな汗……ない



フォーゼゴーカイジャーreprintingてれびくんテレビマガジン

わたしの色は、どんな色?




星(ダイスオーDXカード:トクメイP-027、海賊戦隊ゴーカイジャー、ゴーカイレッド、レッドオーシャン)
わたしの色は、どんな色?


仮面ライダーオーズタジャドルコンボOOO_タジャドルコンボゴーカイチェンジ・・・♪

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





星(ガンバライドカード:PR-088、仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ、ゴーバスターオーロケットドリルキック)
わたしの色は、どんな色?


ゴーバスターオーに搭乗した仮面ライダーフォーゼロケットスイッチスーパーワンロケットスイッチ・スーパー1ドリルスイッチドリルスイッチを装着して、夢の最強コラボ攻撃…!!!



わたしの色は、どんな色?



4月21日(土)の全国公開まで、あと3週間っキャー



鉛筆