三笠産業さんから届きましたアップ




『れんこんパウダー』

小学生の時にアレルギー性鼻炎と診断されて以来ずっと鼻水や鼻づまりなんかに悩まされていました汗

くしゃみや頭痛もひどくて夏だろうが冬だろうが関係なしに年中グジュグジュしていますあせる

地元に戻ってからは(妊娠・出産という事も重なった…)病院に行くまいと自力で耐えて?来ましたDASH!

でもね…

正直辛いダウン

ぶっちゃけるとお薬も気休めで全然効かないの叫び

だから他の事(生活習慣や食生活)で何とか改善出来ないかなぁと思っていた矢先アサイチでレンコンが効くらしいという情報を耳にしましたテレビ

もう藁にもすがる思いで筑前煮やらキンピラやらを作ったよねw

でもレンコンってスーパーに並んでいる値段はバラバラで高い時もあるし安い時もある。

レンコン料理のレパートリーも少ないし扱いが難しい。

という時にこの商品に出会いました合格





原材料は『レンコン』のみビックリマーク

色も白いから色々使えそう!!

早速この間の日曜日(この日は父の日だったのでパパのリクエストにお応えしてドキドキ)唐揚げを作りましたひらめき電球

レシピをあげるまでもないですねw

我が家は粉を小麦粉と片栗粉を半分ずつ入れて混ぜて使うのですがそれにこの商品も混ぜ混ぜ~

大さじ2程in!

そして揚げ上がって油を切って…

いただきますナイフとフォーク

ダイエット中なので2つだけいただきましたチョキ






これなら簡単に続けられそうだし色んなお料理に混ぜたりして使えるからいいねグッド!

離乳食なんかにも手軽に使えて良さそうかお

とにかく続ける事が大事だよねパー

ぜひチェックしてみてくださいね目

便利野菜.jp

三笠産業株式会社

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中