塩水港精糖さんから届きましたドキドキ




『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』

今回はどどーんと豪華に3週間分チョキ

たっぷり試せますひらめき電球




これで1週間分ビックリマーク

1日1本(6g)で必要なオリゴ糖分が摂れるんだって~




たったこれだけ!!





見て見てっ目

しかもトクホマーク付きアップ

これは良さそう合格

5月の半ばに届いたから1日1本ずつ地道に続けていただきました音譜←今朝無事に飲み終えました

(だからレポするまでにこんなにも時間がかかってしまいましたダウン)



そのままでもいただけるらしいけれど私は3週間もあるんだし色々試してみたいなぁと思って毎朝飲んでいる牛乳や時々食べるヨーグルトにかけて食べたりお料理に使ったりしましたラブラブ

中でもおいしく出来たのがこの間朝食に作ったエッグスラットドキドキ




ちょっと甘くしたいなぁという時とかにお砂糖がわりにささっと使えて便利でしたグッド!

煮物にも合います割り箸


効果もしっかりありましたよニコニコ

お通じはいい方だけれど「いい便」が出るようになった気がする得意げ

しかもお肌がしっとりしたような…

部分的に乾燥するところがあったんだけれどそれが解消されたような…

お肌にも良かったです口紅

健康に気を使う人はもちろんお通じに不満がある人や美容に興味がある人も使える商品だとわかりましたチョコ

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

パールエースオンラインショップ

塩水港精糖株式会社

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中