コスメドステラさんから届きましたドキドキ




『モイストアップクリームEX』

来月で私も29才ケーキ

20代最後の年ビックリマーク

来年から30代突入です合格

妊娠出産でサボりがちだったスキンケアをちゃんとやろうと決めました!!

素敵に年を重ねたいもんね~

小じわやたるみに効くと話題の濃厚クリームアップ




コラーゲンの約5倍のハリキスマーク

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力キスマーク

付けた瞬間実感する即効性キスマーク

エイジングケアにぴったりだよねひらめき電球

私はお化粧水の後に使ったんだけれどお肌の調子や季節に合わせて作る『まぜまぜ乳液』なるものもオススメらしい得意げ

実は翌朝「顔を洗おう~」と鏡を見てびっくり叫び

潤いがすごすぎるのか顔中に枕の繊維と思われる糸くずが目

(表現がちょっと汚いけれど)糸くずが付くくらいだから一晩中潤ってくれていたっていう事だよねべーっだ!

すごいすごーいラブラブ!

しかもパラベンや鉱物油やアルコールが無添加だし弱酸性で無香料無着色でお肌に優しいにひひ

毎日使えるスキンケアだと実感ニコニコ

安心安全クラッカー

ぜひチェックしてみてくださいね晴れ

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中