BizVistaさんから届きましたニコニコ




『BabyIbisⅡ』

妊娠をのぞむ女性のために小林淳一先生(神奈川レディースクリニック院長)が監修されたサプリメントかお

息子の育児もだいぶ慣れて来たしそろそろ二人目…なんて考えている私たち夫婦ですラブラブ!



このサプリメントは体調を整えて妊娠しやすい体づくりが出来るんだってひらめき電球

最近体の節々が痛かったり冷え性がひどくなったり(風邪の症状とは違うんだなw)で体調があんまり良くないの汗

だから手軽に体調を整えられるっていいよねえっ

しかも不足しがちな栄養素も補ってくれるから忙しい女性や子育て中のママにとってはすごく助かるよねにひひ

赤ちゃんが育つ体だからキレイな(赤ちゃんにとっても私にとっても)優しい体で迎えてあげられるようにしたいよねべーっだ!





このボトルデザインってコウノトリが何か運んでいるようだよね!?

ウチにも赤ちゃんが来てくれるといいなぁクラッカー

今日も飲んだからちょっとずついい体になって来てくれるといいなドキドキ

また飲み終わりにレポしたいと思います音譜



ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

Baby Ibis Ⅱ

株式会社ビズビスタ

株式会社ビズビスタファンサイト参加中