中垣技術士事務所さんから届きましたビックリマーク




『アロニア果汁100%ジュース』

箱を開けると…




商品と…




計量カップが入っていました!!

お砂糖や食品添加物や防腐剤が入っていない天然果汁の商品アップ

有機JAS認証のオーガニック食品だから安心安全合格

すごい事にポリフェノールはブルーベリーの約5倍ワイン

アントシアニンはブルーベリーの約4倍ワイン

抗酸化力はブルーベリーの約8倍ワイン

これだけ見てもすごさがわかるよねひらめき電球



早速いただく事にしましたニコニコ

まずは原液をひとなめ~

正直渋くてそのまま飲むのは厳しそうダウン

(でも慣れればイケる!?)




私はやっぱり初心者なので他の食品にまぜまぜしていただく事にしますグー




アロニア×ヨーグルト(バナナとイチゴ添え)

アロニアは30ml



混ぜるとトロッとして来ました!




アロニア×牛乳

アロニアは20ml




色の変化もそれほどなく普通の牛乳のような味でした!




アロニア×豆乳

アロニアは20ml




沈殿したアロニアが混ざっていい感じな色になったけれど味は豆乳だけの時と変わらないかな!

お料理にも使えそうなのでデザートの次は普段使いにも良さそうですチョキ

ぜひチェックしてみてくださいね目

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

有限会社中垣技術士事務所

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中