美@momocoさんから届きましたラブラブ!





『泡クレンジングジェル』





いつもはクレンジング→洗顔…だったけれど泡クレンジングジェルはW洗顔の必要がないんだってにひひ

早速試してみる事に…

まずはノーメイクだったからお風呂ではなくて洗面台で挑戦グー

ちょっと濡れた手で使ってしまったけれど(本当は乾いた手に使うのが正しい)アワアワになったよキラキラ

洗い上がりはしっとりもちもち流れ星

しかもサッパリスッキリ晴れ

次の日にメイクをしていたからお風呂の時に乾いた手でw試してみた虹

泡でマッサージをして角質ケアもしたよキスマーク

クレンジング→洗顔の手間が省けてとっても時短出来たチョキ

忙しい人やママさんに嬉しい商品だよねドキドキ

ぜひチェックしてみてくださいねパー


美活チャンネル - 通販 美@momoco 泡クレンジングジェル

美@momoco

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中