10.05.02 「ふぐすま」キャンプツーリング~2日目~ | NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~

大好きなバイクは、少しお休みし・・・12歳の愛娘と日々格闘中!w
ちなみに52歳ですw
2019年春から農業を始めました♪

はいはい。
本日もテントの中でまとめちゃっいますw

もちろん、外は寒いです!
この辺は桜が咲き始めです(◎_◎;)

ただ、今日のテントはぬくぬくで~す( ̄∀ ̄)
(その秘密は後半にw)


そんでは、2日目いってみよぉ~!

キャンプ場を出発し、まずは「合戦場のしだれ桜」を見に行きました。

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R0057.jpg

綺麗ですよねぇ~(*^-^*)

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R0058.jpg

菜の花もいっぱい!


本当は、ドラスタとしだれ桜一緒に撮ったのに
間違えて画像削除しちゃいました(;´Д`)ヤッパアホデス



この後、磐越道で猪苗代湖方面へ。

せっかくここまで来たので、お昼はやっぱりこちらでo(^-^)o

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R00600001.jpg

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R0061.jpg

HEROのUSバーガー( ̄∀ ̄)ウマッ



そして・・・
友達と待ち合わせのキャンプ場(新潟県魚沼市)に向かう為下道を走ります。

途中の休憩時に携帯を見ると・・・
「キャンプ場がやってねぇ。至急連絡くれ。」のメールが。

どうやら、今年は後半雪が多くオープンできないキャンプ場が多いとのこと(-_-;)

友達が急遽別のキャンプ場を探してくれ、そこに向かいました。


NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R0063.jpg

行く途中の周りの山もこんな感じ(^▽^;)サムイワケダ



で、無事にキャンプ場到着!

福島県只見町
「青少年旅行村 いこいの森」

NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R00660001.jpg

とっても広くてキレイなキャンプ場。
一区画 3,000円。

テントを張り、早速夕食の準備(^O^)


NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R00650001.jpg

友達が釣った46センチの「いわな」。


NEGATIVE? STYLE ~ちょこっと BIKE~-TS3R0067.jpg

さばいて貰って塩焼き。


お腹も満たされ、車で近くのお風呂へ。
(画像なし)

車はいいねw
湯冷めしないしねw


そんでそんで・・・
ホッカイロを貰い(寝袋の中の足元と肩口貼った)、毛布を借りて、
今夜はぬくぬくなわけでございます(*^^)v


おやすみなさ~い(-_-)zzZ