■ここ数日、仕事に追われて、少々テンパり気味でした。


精神的にもちょっと落ちてしまい、日々の仕事(作業)に追われることで


気を紛らわした感もあります。



■もちろん、ストレスコントロールという意味では、そういう日も重要ですが


そればかりに追われていては、自分が見えなくなってしまう恐怖を、


改めて感じることができました。



■金銭的にも、時間的にも自由になる為には、勉強が欠かせない事、


自分がどんな道を歩みたいのかを常に意識して、


日々精進して行こうと思い直しました。がんばるー



■そんな今日、なんか心に響いたので引用(ってか、この前あるメルマガでもきてましたね。)


 アントニオ猪木 「道」


この道を行けば どうなるものか 危ぶむ無かれ 危ぶめば道は無い


踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ