いよいよFNYCスタートしました♬ / プリザーブドフラワー教室 福岡 | 福岡のプリザーブドフラワー教室「SCENT OF GARDEN|セントオブガーデン」のブログ

福岡のプリザーブドフラワー教室「SCENT OF GARDEN|セントオブガーデン」のブログ

福岡のプリザーブドフラワー教室、SCENT OF GARDEN|セントオブガーデン」オフィシャルブログ。さとみの「Satomi Diary」

FNYCのレッスンを開始しました♬
お上品で穏やかなA様。制作中も「可愛い~♪」の連発でした。喜んでいただけて私も嬉しいです♬
福岡のプリザーブドフラワー教室「SCENT OF GARDEN|セントオブガーデン」のブログ


仕上がりはこちらです♬一足先にホワイトクリスマスのアレンジメントをおつくりになりました。制作後「ラッピングするとプレゼントしたくなりますね$福岡のプリザーブドフラワー教室「SCENT OF GARDEN|セントオブガーデン」のブログ-11037.gif」とウキウキ!(^^)!されていました。そういえば私も数年前のクリスマスの時期に「ふろにゅ」でルンルン浮かれながらこちらのモデルを何個も作ってました・・・$福岡のプリザーブドフラワー教室「SCENT OF GARDEN|セントオブガーデン」のブログ-11037.gif心躍らされる作品との出会いに感謝しています。
福岡のプリザーブドフラワー教室「SCENT OF GARDEN|セントオブガーデン」のブログ