ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)




…コーデ…


ニット&デニム&ジャケット/GU
シューズ/repetto
バッグ/muun



今日は、シューズとバッグ以外
全身GUコーデ💕


マルチボーダーニットと
ブルーのハイウエストストレートジーンズを
合わせてみました☺️






ニットは着心地も良く
後ろのVカットも可愛くてお気に入り👌💕




790円にお値下げされてから購入しましたが
更に590円にお値下げされていました!








ジャケットも1990円という
破格のお値段で購入しましたが
予想以上に使いやすくて
着心地も良いです🙌💕






ちなみに先日は、
同じボーダー、ジャケットに
GUサロペットを合わせてコーデしていました✨✨





金ボタンに替える予定がまだ替えておらず^^;
すでにヘビロテ中です!





※画像一部お借りしました。



GU新作がまた可愛かったー( 💓∀💓)






上下ブルー系だったので
足元を赤のバレエシューズにして
ポイントにしてみました(•᎑•)







時計はホワイト✧*。









それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕




Instagram始めました!
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡





ここ最近ハマって出番の多いDholic✨✨
人気記事が集まる、にほんブログ村にて
トラコミュを作ってみました(•᎑•)
韓国ファッション関連のくくりで作ってみました♪
よろしければ、ぜひご覧下さい!(。_。*)
オシャレな皆さまのトラバ、 
どしどしお待ちしております☺💕




オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)
何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡