ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)



今週は日に日に暖かくなり
春コーデができて嬉しいです🐝🌷🐝🌷🐝
でも、春になる前に
もう1回くらいは寒の戻りがありそうな気が。
まだ衣替えは先になりそう👕👖👓👟



…コーデ…

ニット/Framework
ジャケット/Spickandspan
パンツ/GU
シューズ/GU
バッグ/Muun



今日もお気に入りのジャケットコーデ!

お仕事コーデではないので
他をカジュアルに寄せることが多いです(゚_゚*)




今日は昨日より風も弱く
陽射しが暖かく感じたので
Vネックを着ました✨✨



Vネックカーディガンのボタンを
全て留める着方👌💕



ウエストに共布のベルトが縫われていて
ぐるっと巻いてウエストマークして着るデザイン。
今日は固結びみたくしましたが、リボン結びにしたりも👍











ボトムスは値下げ後に購入した
チノウエストベルトベイカーワイドパンツ。



穿き心地良し、シルエット良し、値段良し(笑)の超優秀パンツ🙌💕


今季もトレンドのワイドパンツ、
春コーデでもたくさん活躍させたいです☺





足元は今日も
GUバレエシューズのゴールド✨✨



履きすぎてだいぶヘタレてきているので
新調しようかなぁ。



気軽に買い替えできるのもプチプラならでは💕







時計はシンプル爽やかなホワイト✧*。

時計/Daniel Wellington





ピアスはスマイリー☺







スマイリーといえば、、

ピアスと同じJewel voxさんで
1ヶ月以上前にポチしていた
スマイルネックレスが
今日やーーっと届きました!!




毎週楽しみに見ているドラマ
アンナチュラルで石原さとみさんが
付けているネックレスが可愛くて( 💓∀💓)

本物には手が届かないので
分相応なプチプラで見つけました( ´ ▽ ` )






届いて実際着けてみて、
思わず“かわいーー🙌💕”と声が出てしまうほど
想像以上に良かったです👌💕


レビューで色々書いてあったので
悪い予想もしていたのですが
個人的には、このお値段でこのお作りなら
上出来✨✨✨と思いました(•᎑•)


確かに華奢な作りなので
(そしてとっても軽い!)
チェーンが切れやすい可能性もあるし
着けていくうちに変色したりあるかもですが
とっても気に入ったので
たくさん着けようと思います*´ ³`)ノ



楽天マラソン中のお安い時に買ったので
今はまたお値段上がってしまっていますが、、

ショップで使える火曜日限定の10%OFFクーポン
出ていました^^


↓↓↓







それでは今日はこの辺で🙋

長くなりましたが
最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕


Instagram始めました!
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡





*******


ここ最近ハマって出番の多いDholic✨✨
人気記事が集まる、にほんブログ村にて
トラコミュを作ってみました(•᎑•)
韓国ファッション関連のくくりで作ってみました♪
よろしければ、ぜひご覧下さい!(。_。*)
オシャレな皆さまのトラバ、 
どしどしお待ちしております☺💕





オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)





何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡