NMB48 2014年1月ランダム生写真購入レポ | Ver2

Ver2

千日前は、今
その先の、夢

仕事オワタ、そして帰宅


本題に入る前に、AKBリクアワ2014前半について少し

まず、観てません
わたすのゾーンは、550位あたり(わら)

リストを読んで気になったのは
ニャンニャン
虫のバラード
それだけ聴きたかった♪( ´▽`)

こういう演出こそ
AKB本来のサプライズだと思った
お見事だと思います

…あとの99曲は、ふつう

それで、チーム大組閣の件

まあ、若いのも歳くってるのも
みんな人間

安定を求めるのよ

それが、チームに残ることなのか
層の薄いところで目立とうとするのか
はたまた
寄らば二本柱の陰なのか

十人十色

総支配人「柏木、どーよ、博多行ってみるか?」
ゆきちゃん「…いや、あの、こっちの仕事があるので、分からないです…」

みたいな会話があるのか(わら)

足立区の英雄、わたしの尊敬するビートたけし師匠が言ってた、とても心に響いた言葉がある

「生きてるうちは、いろいろ動かないと」

メンバーの皆さんに必要なのは

勇気

だと思うんだ

みんな根性あるし
どんな状況だって乗り越えられると信じてます


やっと本題です(ながw)

昨日の日曜日
大阪に用があって、その所用の前になんばに立ち寄りました

NMB48ショップの前までくると、どことなく、通常よりも活気を感じたものです

写真を買ったと思しき袋を持った何人かの人とすれ違ったので
あ、新作を売ってるのかと直感しました

ショップに入ると、チームN、M、BIIの1月ランダムが売り出されていました

実はわたす、ショップにはたまにしか来ないので、売切れの早いランダム生写真はあまり買えたことがなかったんです

なので、迷わずに( ´ ▽ ` )ノ
「N、M、BII、1セットずつください」

計3000円なり
まあ、飲み屋で一杯やったと思えば安いもんよ

そして、所用のため、梅田方面へ


夜中に帰宅

乃木どこ、新シングルのメンバー発表録画を観ながら、昼間に買ったランダム生写真をご開封♪( ´▽`)

まずは、Mから

なつみん、まおきゅん、
あと、乃木どこを観ながら念を入れたから?タイムリーなメンバー、たかりこ

さらに、百花(やった!)

そして

わたすの祐衣ちゃん(うひゃほーーーい\(^ ^)/)

これはツイてると思いながら
次は、BII

もうね、袋の外から
みーれが見えてるから!!
高まるよねー( ´ ▽ ` )ノ

それで、あんちゅ、みぃーき、と来て


おおお
わたすの

太田ゆーりたんさん♪( ´▽`)

ていうか





サイン入ってるじゃまいかーーーーー(゚O゚)






ご報告申し上げます

NMB48デビュー以来
苦節3年4ヶ月

遂に、この不肖わたす

ゆーりたんさんのおかげをもちまして


NMB48サイン入り生写真
童貞卒業
で、あります!!

まさか、ゆーりで達成するとは
やっぱりオレたち、何かご縁が(ry

ちなみに、サイン入り写真の裏側には
NMB48の保証シールが貼ってあります
それが、本物の見分け方なんですね

さて、ここでもうひとつ重要なのは

確固たる事実として

ゆーりがこの写真におさわりになられたということ!

はい

様々な角度から、写真の表面チェックですよ\(^o^)/

何か見つかったかって?
そんなん秘密にきまってんだろー(わら)

そうそう
もう1枚は、このみんでした
鎖骨の見せ方、いい感じーー

あと、最後にN

けいちゃん、かなきち、ゆっぴ、るりりん
そして、みおりん!

うん、みおりんはレアだな
大組閣後、もしかしたらってこともあるし

ちなみに、みおりんとの初遭遇は
いつぞやのAKB48全国握手会での
シュッシュでした←

あれ、またやったらいいのにね
衛生面での目的ではありますが
なんと言っても、直に話せるし


そんなこんなわけで

この度は、ゆーりのサイン入り生写真を眺めながら
nynyしております

今度時間のあるとき
そのお写真に似合う額縁を探しにいきます

おとなの趣味は
外枠にこだわるもの

次にゆーりに会えるのは
2月かな

伝えるとき

オレ「お久しぶりです!○○です!」
ゆーり「あー、お久しぶりでーす!知ってますよ(わら)」
オレ「サイン入りの写真、でたよ!」
ゆーり「わー( ´ ▽ ` )ノ でも、わたしのなんて価値ないですよ…」
オレ「またそんな(わら)ずっと大切にするからね」
(そろそろお時間でーす)
ゆーり「ほんとですかー」
オレ「あたりまえでしょ」

(はがし)

…シミュレーション、完了であります\(^o^)/