元気が出るDVD | SCENE SNOWBOARD

元気が出るDVD

66bfac79.jpg昨日、元気が出るテレビのDVD-BOX2が発売になりましたね。
第2弾はどうやらリクエスト特集らしいです。いったいどんな内容なのでしょう?
やっぱりリクエストが多いのはダンス甲子園なのかなぁ~。僕もLLブラザーズに憧れて、一瞬だけダンスを練習した覚えが、、、。今思うと元気が出るテレビの中からはイロイロナ強烈キャラが生まれましたが、的場浩司や山本太郎なども番組の中で暴れていた人達でしたね。

その中でも皆に見てもらいたい人が、僕の中でのNO1キャラ、エンペラー吉田です。
いつもジャージ姿のエンペラー吉田は、今のテレビ界には存在しないほどの、強烈キャラで、ジェット浪越との競演は一生忘れられません。

エンペラー吉田は元気なのでしょうか?知っている人がいたら教えてください。

画像は当時元気が出るテレビで、爆発的に人気だった、たけしの招き猫です。
拝みたい方はSCENE SKATE SHOPのレジ上に置いてありますので、どうぞご自由に。