ザ・クラッシャー | SCENE SNOWBOARD

ザ・クラッシャー

d683ae9b.jpg昨日は、桜井“マッハ”速人VS五味隆典について、熱く語ってしまいましたが、もう一人茨城の誇り、川尻 達也について、語っちゃいます!

彼は茨城県の江戸崎出身!
画像は、SCENEライダー佐藤敦(江戸崎出身)とのツーショット!
「凄くやさしく、カッコイイ人」と佐藤敦は言ってます。

そんな彼もPRIDE 武士道 -其の八では物凄い怖さを見せてくれました!

かねてから対戦を熱望していた五味隆典と激突は、昨日も書きましたが、僕にとってはベストバウトでした。惜しくも敗れはしましたが、互いに一歩も引かない闘いは、格闘ファンのを、震えさせてくれたと思います。
きっと来年はPRIDE&茨城の台風の目になるでしょう!


がんばれ!川尻 達也がんばれ茨城格闘家
これからもSCENEは茨城格闘家を応援します。