Open Area Cafe! | SCENE SNOWBOARD

Open Area Cafe!

e67b7708.jpgあぁ~酒がぬけません。
毎日二日酔いになっている感じです。
まぁ、毎年のことですが、この時期はシラフの時間の方が少なく感じます。
そぅです。忘年会ですよ。忘年会!
H17年も残りの28日以外、すべて酒飲み予定が入っています。
非常に忙しいですが、裏を返せばそれだけ仲間がいるのかなと、嬉しく思います。
皆さんも年末お酒を飲む機会が増えるとは思いますが、くれぐれも飲酒運転は気を付けてくださいね。

と言うことで今回ご紹介するのは、SCENEスタッフご用達!JR土浦駅東口にあるOpen Area Cafeです。
こちらのオーナーもSCENEオープン時は良く遊びに来てくれましたね。
店内は非常にお洒落で、バーカウンターやロフトなどはすべてオーナーの手作りだとか、、、。スタッフも皆、気さくな人ばかりで、1人で行っても全然OKって感じです。
しかもペット(犬?)同伴有りと愛犬家には嬉しいかぎりです。
料理はパスタ&ピザがオススメです。
営業時間も16:00~ですので、是非早い時間のパーティーなどに使ってやってください。

画像はお店外観と、オーナーのノリちゃん(右)、スタッフのシゲちゃん(左)です。本日お休みだったコウちゃんもオススメです。是非ご賞味ください。