昨日、やっと2011年リファイン大賞全国最優秀賞マンション部門の表彰状とタテが届きました[みんな:01]

photo:01



photo:02



単純に嬉しい[みんな:02]

これもここまで支えて下さったお客様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。

私たちは常にどうしたらお客様がより一層幸せな生活が送られる住まいを創れるのか?
これだけを考えて提案や住まい創りのお手伝いをしています。

新築やリフォームを考えておられるお客様は、ご家族との将来を見据え、幸せな生活を送られている方がほとんどです。

このご家族がさらに絆を深めて生活するために最適な間取りを提案することはもちろん、今後発生するであろう支出を見据えて安全な資金計画を立てるお手伝いをする事も、ご家族が幸せな生活を送るために大切な提案だと考えています。

こういう姿勢をご理解いただき、ご支持いただいたお客様がいるからこそ、
このような大きい賞をいただけたのだと思っております。

本当にありがとうございます。

パナソニックさんが持ってきてくれた中にこんなものもありました。

photo:03



何これ?と聞きましたら、前年比で仕入高が何十%か上がった場合もらえる賞らしいです。
初めて知りました[みんな:03]
どうやら、ダブル受賞らしいです。


iPhoneからの投稿