コラム「水曜日は寂しくてウェーンズデー」fromKSK | SCENARIO BLOG

コラム「水曜日は寂しくてウェーンズデー」fromKSK

日本勝利!!!!!


SCENARIO BLOG


いや本田がね・・・・・・・・・・・



とイきたいトコロなんですが、こういう事書くとMASA兄から

強烈なDIS

を受けるんで、サッカー音痴の僕は割愛させて頂きます。


畜生。いつか詳しくなってやる。



こんばんわ。

サッカーマスターKSKです。

SCENARIO BLOG




さて、先週の土曜日は、色んなクラブに色んな人が出張っていたみたいで


僕もVIGOとfourを行き来しながらかなり遊ばせてもらいました。



デッパツも出来たし

(何故かあまり皆やっていなかったが・・・・・・・・)

SCENARIO BLOG

JAKI兄も祝えたし。

SCENARIO BLOG



遊びに来ていただきました皆様!!


本当~にありがとうございました!!!!!!




でですね、

今週末もお楽しみ

HOLIDAY KITCHEN

SCENARIO BLOG




があるようなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・




僕は諸事情により、まさかの洋上体験中。

SCENARIO BLOG



今日から週末まで、ヨット船でリバースしてきます。


あの、

ハタチを超えたぐらいから、吐くことに全く抵抗が無くなっているは居るんですが・・・・・・・・・・・・・

乗り物に滅法弱い僕には過酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まぁまぁ、

滅多に出来ない体験なんで、ガッツリ乗船してきま~~~~~~~す。


何回リバースしたかまた後日レポらせて頂きます(不必要)




そして!!皆様!!!

今月末のシナリオ

SCENARIO BLOG

ちょっと早い

2010サマージャムスペシャル

SCENARIO BLOG
ですよ~~~~~~~




JUNKO姉さん来静で~す。

SCENARIO BLOG

サマーチューン全開で、真夏を先取りしましょ~~~~~~~~。イエス。






ではではSEE YA~~~~~~★





ジェットコースターでも吐いた事のあるKSK。