7月7日

この日は当番組でおなじみの『美少女戦士バンドFullMooN』のドラム えどがわるるさんの誕生日なのてす!




実はえどがわるるさんは、小柄な体型で『スーパーぬこさま』のキャラクターを演じているんだけど、、、いったんドラム叩くとメタルファンも唸るほどの超ハードドラム演奏!

えどがわるるさんの誕生日7/7をお祝いしてえどがわるるさんの作曲曲を沢山オンエアしましたよー!

新衣装に変わってもスーパーぬこさまキャラクターのえどがわるるさんに要チェックです!!!


最後になりましたが、えどがわるるさん!お誕生日おめでとう!



番組で紹介した曲

1.FullMooN 『FullMooN登場曲』

2.FullMooN 『めるへん』

3.FullMooN 『ノンフィクション』

4.FullMooN 『フラッシュバック』