今回は『いろんなライブ』を特集しました!

ここ一年くらいライブ関係の友達が増えて、いろんなライブに行くようになりました!

まずはお馴染みの水霧けいとさん!今年は初のバースデーワンマンライブも行い、これからはライブハウスでもライブ活動を増やしていきたいそうです!

詳しくはこちら! http://mizukirikeito.sunnyday.jp/



そして、DESTROSEデストローズ!
こちらはおれが初めて見て度肝をぬかれたガールズハードロックバンド!
とにかくボーカルも演奏も他の追随を許さないすごさ!

一度ライブで目の当たりにしてほしい!

詳しくはこちら! http://destrose.net/




そして今までも何度かとりあげたTHE LEAPSザ リープス!

こちらは80年代っぽいゴリゴリのロックを醸し出すバンドだね!


そして水霧さんとも仲のよいアスチルベ・アレンジー!
ゲームマニアにはたまらないバンドです!

そして、THE LEAPSと2マンライブを2/2にやるのです!

こちらも期待大!

詳しくはこちらから! http://theleaps.net/


番外編!!

12月14日にあった新井正人さんのファミリーライブ「OHANA LIVE」に行ってきました!

「湘南シティコネクション」にコメントくださったのでご覧下さい!!




会場となったカフェ「WaRAU」


カフェライブだったのですが、お客さんがお店から溢れていました!

素敵なバイオリンやピアノ演奏、歌、ものまねライブ。オリジナル曲もたくさん歌われました。
「アニメじゃない」はお客さんも大合唱!しめくくりはクリスマスソングを皆で歌い上げました。


新井正人さんとものまね芸人のあっくん

バイオリニストの竜馬さん

JUNさん、新井正人さん、KAOさん

いろんなアーティストさんが集う素敵なカフェ「WaRAU」


2013年12月30日(月)三重県四日市ガンダムバー【SIDE-6】にて『アニソン三戦士ATM』開催!!
新井正人さん、たいらいさおさん、MIQさんの三人が歌いまくります!
受付は【ガンダムバー SIDE-6】059-325-7491(電話のみ 18:00~24:00)
当日はニコニコ生放送で中継 → http://ch.nicovideo.jp/marai

☆新井正人オフィシャルHP
http://files.mico-araimasahito.com/
☆新井正人☆携帯サイトhttp://id11.fm-p.jp/37/deniey/?guid=on

来年はガンダム35周年!いろいろな企画やライブが待っている!!


2014年もたくさんのライブを取材します。お楽しみに!!



番組で紹介した曲

1.水霧けいと 『サクラblooming』

2.岩男潤子 『やさしさの種子 TOMOYO SIDE』

3.THE LEAPS 『KEEP OUT』

4.Astilbe×arendsii 『つよくてニューゲーム』