7月25日


今週は、先週に引き続き
声優 佐藤未帆さん、雨宮亮介さんにお越し頂きコネクションしました。



湘南シティコネクション


7月29日(月)に開催されるColor-i CV Collection Vol.1 に
ご出演のお二人にスポットをあてて、お届けしました。




湘南シティコネクション

*佐藤未帆さんは
ネットアニメ、CM、ドラマCDなどの声の活動を中心に、舞台などにも出演していて
現在、出演しているCGアニメ『ワールドフールニュース』がYouTubeにて全話配信中。

ADの役柄で、ニュース番組の裏側なんかも、覗けそうな内容だそうよ。


また、LIVEアイドルグループ、Cats★WANTEDのメンバーとして、ライブ活動中。

7月28日(日)にも、Liveを控えているって言うことなので、佐藤未帆さんに直接
会えるチャンスだね。
初のオリジナル曲も完成しCDも Live会場 限定で販売中なのですよ。




湘南シティコネクション


*雨宮亮介さんは普段は主にイベントのMC等を勤めていらっしゃいますが、
8月17,18日に錦糸町の35カ所で開催される ジャズフェスでも、一つの会場で
MC予定。また、8月には WEBにて公開予定のボイスドラマ
「しすこん~Sister Complete!~」に出演されるとか。


都道府県にそれぞれの妹がいて、会いに行く~なんて設定も、楽しみな内容の一つ。
公開が今から 楽しみですね。




「マイフェイヴァリットミュージック」は 雨宮亮介さんにとって、
洋楽を本格的に聴きだすきっかけを与えてくれた曲
リンキン・パーク (Linkin Park)の「ナム (Numb)」を取り上げました。



いよいよ、Color-i CV Collection Vol.1 も間近にせまってきました。。

詳しくは
http://ripple-ent.com/news/color-icv/

私もお二人を応援しています!!!



湘南シティコネクション



番組で紹介した曲


1.Cats★WANTED 『Sunrise Magic』


2.リンキン・パーク 『ナム』


3.Jr.BONG 『My Roots』