今週のゲスト様は、声優・ヴォーカリストの青木春子さん!!



湘南シティコネクション


2月14日にもご出演いただきました青木春子さんの、今回はおすすめの作品をご紹介です。


それは!


スタジオ・ノンフロイラインのボイスドラマ『 T-RAiN 』!!


ボイスドラマという括りではありますが、個性的でスタイリッシュな映像作品でもあるのです。



ニコニコ動画などで公開されている『 T-RAiN 』。


青木春子さんはメジャーからマイナーまで様々な作品に出演されていますので、そんな彼女の感性にはまった作品が面白くないわけがない!


映像作品は見てみないとね!!「ノンフロイライン」「T-RAiN」で検索してみてね!




その他、スタジオ収録のお話や、ちょっと変り種の萌えワイン『ワイン娘』のお話やキャラクターの声など、かなりの無茶振りにも快く(笑)応じてくださいました。ありがとうございました☆



ワイン娘のサイトはこちら。番組を聞き逃してしまった人は、こちらでボイスサンプルも聴けますよ~。

特定非営利活動法人ジェネクリ公式サイト
http://www.genecre.com/



湘南シティコネクション

青木春子さん、また湘南に遊びにきてくださいね!!





番組で紹介した曲


1.青木春子 『ハナムケノウタ』


2.青木春子 『春色ピース』


3.アオハリズム 『MOSO乱舞』