4月12日

桜ほのかです。
今週は、M3-2012春<第29回即売会>とコネクションしました。

2012年 4月30日(月祝)
東京流通センター(TRC)
第一展示場 第二展示場 にて開催されます。

1000サークルを超えるサークルさんが参加します。
フリースペースでは、その場での演奏、パフォーマンスも可能ということで、
更に広がりを見せています。

番組にゲスト出演して下さった、大橋隆昌さん、杉宮加奈さん、高瀬ゆきさんに
直接会えるチャンスかも?
御時間有る方は是非、足をお運びください。

そして今回は、特別企画、「桜ほのかの 曲あなたの相性診断」では、
平塚市におすまいの「かなめさん」の声とリクエスト曲を、茅ヶ崎の声診断カウンセラー
天の音有唯さんに音声分析もして頂いたので、ご紹介しました。

声診断について詳しく知りたい方は 天の音有唯さんの
■公式ブログ  http://ameblo.jp/yui2yui2/  にアクセスして下さい。
また、直接、天の音有唯さんに 声の診断をしてほしい方は
■公式サイト   http://amanoneyui.jp/  にて予約が出来ます。

特別企画の お芝居仕立ては、どうでしたでしょうか?
今、クールも試行錯誤しながら、いろいろなことに挑戦したいと思うのでした。



さてさて、平塚のサーフショップ、mo3(エムオースリー)ストアー!

モッさんストアという呼び名で親しまれていまして、

店主の剣持さんは「BAJA Amigos」という映画にも出演されたそう。

http://www.mo3store.com/


こちらには湘南のイベントでライブをされたアーティストさんのCDも置いてあります。

2月にお店を移転されたそうで、新しい場所は松風幼稚園のそば松風町14-10-6です。
海に行く方は、こちらのお店もチェックですよ~!



番組で紹介した曲

1.坂本真綾 『ループ』

2. B'z 『ultra soul』
ラジオネーム・かなめさんのリクエスト

3.befree 『音楽旅行』



湘南シティコネクション

平塚でも路上ライブをやっているbefreeさん。