11月10日


桜ほのかです。
今日は「NARUTO」ロック・リー役でおなじみの声優・増川洋一さんとコネクションしました。
増川さんが主催する演劇集団チキンラン
http://chickenrun.at-noel.com/
から、制作の小澤梨佳さんにもお越し頂き、第二回公演「アサギイロ」のPRをしていただきました。

演劇集団チキンランは、メンバーの大半が声優を生業としている事もあり、声で物語を伝えるリーディングをメイン活動として発足され、一般的な朗読・リーディングではなく、出演者の演技はもとより、『映像』を用いて、他では見られないリーディングの世界を作っています。
「アサギイロ」では、新撰組を結成する近藤勇、土方歳三、沖田総司・・・そして、芹沢鴨にスポットを当てた作品との事。

■公演日時■
 11月24日(木)19時
 11月25日(金)19時
 11月26日(土)13時・17時
 (計4公演)

■チケット料金■
 3000円(前売・当日)

■会場■
 新宿区立角筈区民ホール
 (東京都庁側)

チケット入手・詳細はHPで確認できす。

my フェイバリットミュージックでは、両声類といわれるピコさんの勿忘草を紹介!!!
ヴォイス・カウンセラー天の音有唯さんの曲と私との相性診断もGOODでした。

詳しい診断内容は
http://ameblo.jp/yui2yui2/
にて!!!アナタのお気に入り曲の診断してみては?

そして、気づけば、あっという間に30分は過ぎていました。

湘南シティコネクション
増川洋一さんと小澤梨佳さん

湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

番組で紹介した曲

1.angela 『THE LIGHTS OF HEROES』PSPゲーム「ヒーローズファンタジア」主題歌

2.ピコ 『勿忘草』

3.kyat 『共生』
AD