こんにちは太陽
GW終わっちゃいましたね〜
皆さんいろんな所にお出かけ
しましたか?充実してましたか?おねがいラブラブ


先日私たちはみんなでBBQしました焼肉拍手
数名参加できなかったのですが全員で
36名集まりました!!

4年生と中野さんが中心で計画を
立ててくれましたラブルンルン

みんなでわいわい楽しかったです爆笑キラキラ
食べた後は店舗対抗大縄跳び!
残念ながら松阪店は3回挑戦して最高
1回しか飛べませんでした笑い泣き拍手
また来年リベンジですグー

楽しかったBBQの様子をちひろさんが
動画でまとめてくれましたおねがいラブラブ
良かったら見てみてくださいウインクカメラ



shigerucutclub 松阪店 assistant 中津