こんばんは、下川です。



本日をもちまして、私下川は

シゲルカットクラブ松阪店を

卒業しました。

題名にも書いてあるとおり

約4年このシゲルカットクラブで

 働かさせていただきました。



 松阪店固定になってからは、

 まだ2年も経っていないみたいで、

 もっと経ってる気がしました。

 家族のようなスタッフ

 ほぼ一日一緒にいるぐらい

 楽しく、時には叱られ

 
本当にあっという間の4年間でした。

 

 営業後に自分の卒業式をしてくれました

 サプライズってやつです

 卒業証書ならぬgood bye証書

 ぐだぐだに進む授与式(笑)

 松阪店メンバーからの寄せ書きに、ケーキ

 そして自分の名前が彫られたペンをいただきました。

 
 …本当に嬉しかったです
 

 号泣もんです
 


 自分は3月から新しいスタートを切りますが

 シゲルカットクラブ松阪店メンバーは

 これからも駆け抜けていきます

 皆様よろしくお願いします。
 

 

 最後になりますが

 今まで携わってきたお客様、

 応援してくれた方やシャンプー指名くれた方

 松阪店メンバー、

 そして、シゲルカットクラブ

 本当に今までお世話になりました!
 
 本当に本当にありがとうございました!

 



では、お疲れ様でした!            

            下川